ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.22 07:03

「オドレら正気か?in岡山」では泉美木蘭師範のサインとチェキ会開催!

2/12(日)開催「オドレら正気か?in岡山」では、
泉美木蘭師範のサイン&チェキ会を開催します!

サイン&チェキ会の参加方法は、
「オドレら正気か?in岡山」当日、
泉美師範のイラスト入り「血道一直線Tシャツ」お買い上げの方、30名様が参加できます。

Tシャツの価格は3000円。

サイズは、S,M,L,XLとご用意しております。

昨日はチェキを使って試し撮りをしてみました。

最近はスマホで写真撮影をするのが当たり前だから、

チェキは「撮影直後は何がどのように写っているのかわからない」ので撮影直後はドキドキ。

数分たってから写真が浮きでてくるので、浮き出てくるのを待っている時間はワクワク。

浮き上がってきた写真を見て「あーこんな風に写ってるんだー」と楽しい♪

イメージとはちょっと違う写真になることもあるけれど、それもまたなんだか楽しい。

そして、今は写真はデジタル管理が当たり前だから、「写真が手元にある」ということが新鮮!

 

ワクワクドキドキ、ちょっぴり緊張しながら泉美木蘭師範と一緒に撮影して、

その写真が浮き出てくるのをワクワクドキドキしながら待ち、

チェキだけでも記念になるのに、泉美木蘭師範にサインをしてもらう!

すごく楽しそうです♪♪♪

サイン&チェキ会は参加者にとって、めちゃくちゃいい思い出になると思いました!!

 

「オドレら正気か?in岡山」に応募して、

当日イベントに参加する方は、ぜひ、サイン&チェキ会もチェックしてくださいね!

たくさんの方のご応募をお待ちしております。

応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ